マロムのゲーム日記

ゲーム大好き社会人の日記

ペルソナ5 -Mission Start!のマイデザイン

 

任天堂Switch用ソフト

「あつまれどうぶつの森」マイデザイン

 

PS4ソフト「Persona5」「Persona5R」より、部屋や黒板に現れる「Mission Start!」のロゴを作成しました!


f:id:Marrom:20200506170924j:image

 

お部屋は主人公が住んでいる屋根裏部屋を目指しています(*^-^)

下の3枚を、左から1、2、3の順で貼れば出来上がり!


f:id:Marrom:20200506170950j:image


f:id:Marrom:20200506170958j:image


f:id:Marrom:20200506170940j:image

 

最初は投稿する気なかったんですけど←

ペルソナの再現をしなくてもアスレチックのスタート地点とかに使えるかなぁと思って投稿してみました。

使いたい方は是非どうぞ(^-^)/

 

 

※公開中のマイデザインはご自由にお使いいただけます。コメント等くださると励みになります。

※マイデザインのリクエスト受付中!キャラクター等でご依頼くださればボチボチ作ります(時間かかったらごめんなさい)。

 

 

WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!